入会のご案内・各種変更手続

入会のご案内

ご入会について

入会のお申込みは随時受け付けております。

入会及び退会に関する規則(PDF/90KB)


入会をご希望の方は、入会申込書に必要事項をご記入の上、郵送、FAXまたはメールにてお送りください。
なお、推薦人にお心当たりのない場合は、事務局までご相談ください。

■ 正会員(含院生)入会申込書
 | 
■ 賛助会員入会申込書
 | 

また、当学会では、会員の皆様の利便性の向上と学会事務の省力化のために、会費のお支払いについては、原則口座振替によるお支払いをお願いしております。
下記の口座振替依頼書(様式)に必要事項をご記入・押印の上、郵送にてお送りください。

■ 口座振替依頼書(様式)

■ 口座振替依頼書(記入例)

会員種別

正会員 不動産に関する各学問分野において学識経験を有する者、不動産に関する実務に従事する者で特に学識経験の高い者及び不動産に関する分野の教育を受けている者で大学院修士課程以上に在籍する者。
賛助会員 この法人の目的に賛同する法人その他団体。
名誉会員 不動産に関する学問的研究において功績が特に顕著な者で、理事会により推薦された者。


会費

会員の種別 入会金 会費
正会員 2,000円 8,000円〜16,000円(*1)
正会員(院生) 2,000円 4,000円〜8,000円(*1)
賛助会員 不要 100,000円/1口以上
名誉会員 不要 不要
(*1)口座振替登録の有無およびメール登録の有無により会費額が変更になります。

当学会では、会員の皆様の利便性の向上と学会事務の省力化のために、会費のお支払いについては、
原則口座振替によるお支払いをお願いしております。
下記の口座振替依頼書(様式)に必要事項をご記入・押印の上、郵送にてお送りください。

■ 口座振替依頼書(様式)

■ 口座振替依頼書(記入例)



詳しくは以下をご参照ください。